i-tac

2026/06/17 20:01

器とコップをお土産に買ってくれるの⁉️🥳
コップンカー🙏🇹🇭

エッ!こんなに安かったの⁉️こりゃあ、行かないと🚙💭夕飯食べたばかりだけど、食べたくなります😊

MANASURU🍑

2026/06/17 20:40

ツバサンラーメン🍜やっぱり本場の新潟県で食いたいな🤤

3割うまい!!

2026/06/17 21:21

@i-tac さん!
自分とオソロの買いましたので
取りあえず発泡スチロールに入れて日本海から流しました。
つながってるから届くまでお待ちください。

@フェニックス☆彡さん!
安いよね!大盛りも30円
特盛り60円ッて!関東ではあり得ない!

@MANASURU🍑 さん!
もし、来ること有れば
マイフレンド!フェニックスさんをレンタルしますよ!
何でも知ってます!

よちば🐯

2026/06/17 21:33

おー!しっかりラーメンも食べてたんですね🍜エビフライだけだと思ってましたが、毎ラー民の鑑です👍この器いいですね。温度が下がらないヤツかな?今度お土産でお願いします🙏

MEN

2026/06/18 7:00

@3割うまい!!さん
ダイエットとは離れて行ってるメニューですね。

3割うまい!!

2026/06/18 7:15

@よちば🐯 さん!
いいでしょ~器!よちばさん2〜3週間後には長岡来るでしょ笑っ燕で金物見ると楽しいですよ

@MEN さん!
ソレは言わないお約束!
あさってから!また始めます。

だいぽん

2026/06/19 1:17

昼も夜もグルメ観光気分🤗
アレ?仕事でしたっけ🙄

3割うまい!!

2026/06/19 6:51

@だいぽん さん!
ムムッ勿論!お仕事ですよ〜
流石に疲れますけど〜〜