3割うまい!!
2026/06/17 21:21
@i-tac さん!
自分とオソロの買いましたので
取りあえず発泡スチロールに入れて日本海から流しました。
つながってるから届くまでお待ちください。
@フェニックス☆彡さん!
安いよね!大盛りも30円
特盛り60円ッて!関東ではあり得ない!
@MANASURU🍑 さん!
もし、来ること有れば
マイフレンド!フェニックスさんをレンタルしますよ!
何でも知ってます!
よちば🐯
2026/06/17 21:33
おー!しっかりラーメンも食べてたんですね🍜エビフライだけだと思ってましたが、毎ラー民の鑑です👍この器いいですね。温度が下がらないヤツかな?今度お土産でお願いします🙏
3割うまい!!
2026/06/18 7:15
@よちば🐯 さん!
いいでしょ~器!よちばさん2〜3週間後には長岡来るでしょ笑っ燕で金物見ると楽しいですよ
@MEN さん!
ソレは言わないお約束!
あさってから!また始めます。
2026/06/17 20:01
器とコップをお土産に買ってくれるの⁉️🥳
コップンカー🙏🇹🇭