• 【限定】鶏白湯味噌、味玉、唐揚げライスセット、旨辛ニラキムチ🈂️(1500円)

  • SA
    オープン以来の再訪🦏
    颯人狙いでしたが行列のため限定の味噌をやってるこちらへ🚶店内は大阪天満宮の風情を思わせる佇まい⛩️鶏白湯推しのお店だけあってスープがいい感じ🏳️‍🌈ニラキムチは🈂️ですがお金とってもいいぐらい旨いやつ。

    ごちそうさまでした😋