k.ぼー

2026/06/19 12:58

近頃はニラキムにハマり気味ですね🌱
今度はラ軍でもオーダーしてくださいね👍
辛旨なやつが出てくるので😋

ぎくんゆう

2026/06/19 13:01

@くんちゃんさん
この歳になってようやくニラキムチの旨さがわかってきました🙌
そういや最近ラ軍ぜんぜん行ってへんわ😅

k.ぼー

2026/06/19 13:05

@ぎくんゆう さん
白飯と食うと死ぬほど旨いですよね🍚✨
ハヤティーはやはり混んでましたか😥

ラーメン健作

2026/06/19 13:06

そのニラキムチは神座の取り放題のアレとは異なるものですか🪏

ぎくんゆう

2026/06/19 13:34

@クリちゃんさん
はい、ご飯もニラもおかわりしたかったです🍚
ハヤティーは入店条件とか気使うので、気楽に食べれるお店がいいですよね✨

ぎくんゆう

2026/06/19 13:35

@健さん
アレとコレでは少し違いますね🤏
自宅で作ってみようと思います😁

ラーメン健作

2026/06/19 15:47

@ぎくさん、作っちゃうんですかっ😱凄ーい

ぎくんゆう

2026/06/19 16:02

@健さん
はい、myヌカ床で💈

k.ぼー

2026/06/19 16:34

笑笑