2026/06/19 12:58
近頃はニラキムにハマり気味ですね🌱 今度はラ軍でもオーダーしてくださいね👍 辛旨なやつが出てくるので😋
2026/06/19 13:01
@くんちゃんさん この歳になってようやくニラキムチの旨さがわかってきました🙌 そういや最近ラ軍ぜんぜん行ってへんわ😅
2026/06/19 13:05
@ぎくんゆう さん 白飯と食うと死ぬほど旨いですよね🍚✨ ハヤティーはやはり混んでましたか😥
2026/06/19 13:06
そのニラキムチは神座の取り放題のアレとは異なるものですか
2026/06/19 13:34
@クリちゃんさん はい、ご飯もニラもおかわりしたかったです🍚 ハヤティーは入店条件とか気使うので、気楽に食べれるお店がいいですよね✨
2026/06/19 13:35
@健さん アレとコレでは少し違いますね🤏 自宅で作ってみようと思います😁
2026/06/19 15:47
@ぎくさん、作っちゃうんですかっ😱凄ーい
2026/06/19 16:02
@健さん はい、myヌカ床で💈
2026/06/19 16:34
笑笑
2026/06/19 12:58
近頃はニラキムにハマり気味ですね🌱
今度はラ軍でもオーダーしてくださいね👍
辛旨なやつが出てくるので😋