• 鬼辛味噌タンメン、唐揚げ

  • 今日は京王線沿線で夜に調布。ここも20時エリア、とはいえ18時台なら。

    何か食べて帰ろうとたけちゃんにぼしらー・・って塩の味は思い出される。んー、とスルーしてピカーとライトが明るい3店舗を見たら

    「王道タンメン」

    なんてお店が。前なんだったかなここ?

    とりあえず入ると各席にパッドがあってタッチして注文。席も好きに座るみたいな。お会計もQRかざしてセルフです。

    その割に厨房とホールで普通に人いる気が。あまり役に立って見えないなぁ。

    さて、細麺あっさり、太麺こってり、鬼辛なんていうタンメンがあります。どうせ辛くしたいから鬼辛かな?太麺こってりの辛いやつみたい。

    小鬼、中鬼、大鬼、激鬼なら大鬼とかにしてみる?

    塩、味噌とあるみたいな。これは想定外。味噌タンメンてどうなるのか。これに。鬼辛味噌タンメン大鬼ってなるのかな?

    塩は鯛塩とかあるみたいな。。

    あとサイドが色々あるみたいな。唐揚げは試してみるかな?なんてのでつけてみました。どうなるかな?

    ウイグルの新疆綿とかニュースが流れる店内。注文が通ってるか謎。。と思ったら唐揚げが来ました。あれ、これは美味しい系のカリカリのやつじゃ?ジャーキーみたいに裂ける肉質。

    トナリさんもタンメンと唐揚げがセットですが何かあるのかな?にしてもこの唐揚げは脂っこくなくて鶏皮もカリカリでタレもついて、アリです。ここは唐揚げと水分のお水なのでは?

    唐揚げの付け合わせのもやしとネギはあとで丼に入れてしまおうw セルフのニンニクと生姜を取ってきてそんなこと思ってたら鬼辛が。

    んー、そんな辛そうではない。なんか野菜がどちゃっと入っていて密度が濃い、ってゆかスープが少ない?

    なんか味噌あんかけの中から野菜と麺をつかみ出して食べる感じ。んー、これは一体何を食べてるんだろう??

    麺が無くなると野菜炒めがやけに余って。

    とりあえず、ここは唐揚げと水分のお店に決定w