• 中華そば(900円)

  • 突如現れる「美味しくて普通の町の中華そばが食べたい!」という抑えきれない衝動。
    そんな我儘な舌欲求に確実に応えてくれる貴重な店。

    平日の13時ちょっと前に訪問したが、店内にはリーマン、現場作業員、ベビーカーを引いたママグループ…客層が広いなぁ。
    おそらく、店主が当初から狙っている『地域に根差した敷居の低い店』が確実に具現化されている。

    帰り際に、町に馴染んできたねーと声をかけると「ありがとうございます!」といい笑顔。
    今後、店主も店も少しずついい味が出て来そうで経年が楽しみ。