• 肉ミックスそば(並)(900円)

  • 🅿️は目の前路駐で👌🏻

    まずはさんぴん茶をおばーが提供してくれるから✋🏻

    肉ミックスそば(並)九〇〇円をコールして待つ

    ランチタイム外してちょうど入れ替わりでノーゲスト✌🏻

    速攻着麺❣️早いからと言ってスープや具材がぬるい訳ではない👍🏻

    いつもスープからだけど、決してかつおドッカーンって濃い味ではなくあっさりでソーキ肉や三昧肉から出る味が混ざり合って完成される本場おばーが作る沖縄そばなので定期的におばーとの会話も楽しみで訪問しちゃう🫶🏻

    デザートに黒糖アンダーギーをサービスで頂きさんぴん茶をお代わりして更に滞在が長くなってしまった😅