よちば🐯

2026/06/12 18:36

おー!本格的な感じで美味しそうですね😳おばーは沖縄の方なんでしょうか😋

salute

2026/06/12 19:43

この極寒の蝦夷地に移住してきて定期的に食材仕入れに帰ってるそうですよ

だいぽん

2026/06/13 6:35

本格的な沖縄そばと思いきや沖縄から移住されたおばーなんですね。
おばーに沖縄語を学ぶのも楽しいですよ。
マジ何言ってるか分からない😅

salute

2026/06/13 9:28

サーターアンダギーはマジで美味しかったので訪問された際は是非✋🏻

まぁ、二人とも遠いですけどね😅