• ワンタン麺(1180円)

  • 学習機能が劣化しており日本酒買いに行ったが定休日を失念してました。阿保さ加減と悔し涙と共にラーメンと鼻を啜りました。コップの位置がi-tacさんからダメ出しされそうです。旨かった。ごちそう様でした。