2026/06/09 6:57
ここも赤星よね⭐️ビール瓶の配置はMENスタイルを確立させていきましょう‼️
2026/06/09 7:06
千住チャーシュー軒の目の前の酔っ手羽は自分の憩いの場です。しかし千住チャーシュー軒はデビューしておらずです。
2026/06/09 8:17
チャーシュー専門店ってわけじゃないんですねワンタン麺があるって事は🤔
2026/06/09 8:33
荻窪のthere is ramen関係ですよね🤔 コップは瓶の後ろに配置する事が多いです😊
2026/06/09 8:50
赤いテーブルに中華そばっていいですよね。美味しいんだろうな〜🤔
2026/06/10 7:38
@ちろちろさん 新しいスタイルを確立したと思います。
2026/06/10 7:40
@だいぽんさん この近くにおどどもありますからだいぽんさんならライス付きの連食可能だと思います。
2026/06/10 7:41
@ᑎᗩᗰIさん 名前の由来は考えたこともなかったです。 チャーシュー麺は1400円程で油の多いチャーシューだった記憶あり。
@i-tacさん 勉強になりました。
2026/06/10 7:42
@よちば🐯さん 言われてみると町中華を彷彿させますね。
2026/06/09 6:57
ここも赤星よね⭐️ビール瓶の配置はMENスタイルを確立させていきましょう‼️