ちろちろ

2026/06/09 6:57

ここも赤星よね⭐️ビール瓶の配置はMENスタイルを確立させていきましょう‼️

だいぽん

2026/06/09 7:06

千住チャーシュー軒の目の前の酔っ手羽は自分の憩いの場です。しかし千住チャーシュー軒はデビューしておらずです。

ᑎᗩᗰI

2026/06/09 8:17

チャーシュー専門店ってわけじゃないんですねワンタン麺があるって事は🤔

i-tac

2026/06/09 8:33

荻窪のthere is ramen関係ですよね🤔
コップは瓶の後ろに配置する事が多いです😊

よちば🐯

2026/06/09 8:50

赤いテーブルに中華そばっていいですよね。美味しいんだろうな〜🤔

MEN

2026/06/10 7:38

@ちろちろさん
新しいスタイルを確立したと思います。

MEN

2026/06/10 7:40

@だいぽんさん
この近くにおどどもありますからだいぽんさんならライス付きの連食可能だと思います。

MEN

2026/06/10 7:41

@ᑎᗩᗰIさん
名前の由来は考えたこともなかったです。
チャーシュー麺は1400円程で油の多いチャーシューだった記憶あり。

MEN

2026/06/10 7:41

@i-tacさん
勉強になりました。

MEN

2026/06/10 7:42

@よちば🐯さん
言われてみると町中華を彷彿させますね。