町田に新店舗!8月5日グランドオープン㊗️!
鰻の出汁を使ったラーメン☺️
鰻の出汁って聞いたことなかったので、めっちゃわくわくしながら待ち!オープンから10分ぐらいで満席!そして座ってからやや待ち、着丼!🐉グランドオープンということもあり注文少しわちゃわちゃしてましたが、そのうち落ち着くでしょう😌
鰻の出汁スープですが、煮干しのドロっと系に近いかなと😌ただ煮干しほどガツンとしておらず、後味もひかず、あっさりしてる印象☺️マイルド系なお味。底の方のスープが熱々でした☺️☺️☺️
麺はパツパツ細麺で、鰻出汁のスープによく絡みます。具がすごかった!玉ねぎのシャキシャキ食感がアクセント⭕️!メンマでなく、がっつりたけのこ使用⭕️!チャーシューは鰻丼を意識してるのか甘めの角煮みたいな、これスープに合いますね⭕️!玉子は鰻のタレのライスにオンしてうまうま⭕️!あとおしゃれな長めの三つ葉みたいなやつ⭕️!
チャーシュー丼は鰻のタレが染みてて、わがまま言えば山椒あったらよかったなぁ🤤
和え玉?和え麺?は、そのまま食べたら不思議な味(美味しい)がしました。絶対違うだろうけどピーマンとしらす炒めたやつみたいな…
初来訪でいろいろ気になり、がっつり食べすぎてしまい、腹パンですが…笑
鰻のラーメンなんて珍しいもの食べれてラッキーでございました🥰🥰次回は担々麺に挑戦したい所存!