• 鶏味濃厚950円+半熟煮卵160円=(1110円)

  • 最初から「半熟煮卵ラーメン」頼めばよかったやつ😅

    注文確定から着丼まで20分弱かかるのは普通なのかな?
    スープは ぬるめでした。
    でも味はとても良かったです。
    天下一品そのものっていうわけではないけど、海を渡らずこの味が食べられるのはイイですね。