2026/06/13 8:57
YOSAKOI?で混んでたなら遅いのは有り得るけど、創業祭でもそこまでかからないです💧 セットで揚げ物・一品料理頼んでたならわかるけど…そうでもないだろうし💧 こうゆうことなんですよねー、リピならないの。 第一印象大事‼️
2026/06/13 9:38
@たっく(tak) さんおはようございます🍜 混んでるかなと思ったけど全然そんな事はなくて、他の方のも提供が遅かったです。 何ででしょうね?
2026/06/13 14:52
店長不在とか🤔 たまたまアルバイトスタッフだけだったのかなぁ💦 サイドメニュー食べ放題で勘弁してください(・ⅹ・)
2026/06/13 16:32
@たっく(tak) さん、店員さんはたくさん居たから何で遅いのかなって思ってました。 揚げ葱とっても美味しかったです。
2026/06/13 8:57
YOSAKOI?で混んでたなら遅いのは有り得るけど、創業祭でもそこまでかからないです💧
セットで揚げ物・一品料理頼んでたならわかるけど…そうでもないだろうし💧
こうゆうことなんですよねー、リピならないの。
第一印象大事‼️