たっく(tak)

2026/06/13 8:57

YOSAKOI?で混んでたなら遅いのは有り得るけど、創業祭でもそこまでかからないです💧‬

セットで揚げ物・一品料理頼んでたならわかるけど…そうでもないだろうし💧‬

こうゆうことなんですよねー、リピならないの。
第一印象大事‼️

@たっく(tak) さんおはようございます🍜
混んでるかなと思ったけど全然そんな事はなくて、他の方のも提供が遅かったです。
何ででしょうね?

たっく(tak)

2026/06/13 14:52

店長不在とか🤔

たまたまアルバイトスタッフだけだったのかなぁ💦
サイドメニュー食べ放題で勘弁してください(・ⅹ・)

@たっく(tak) さん、店員さんはたくさん居たから何で遅いのかなって思ってました。
揚げ葱とっても美味しかったです。