jinpei
麺屋たいそん
福岡県
濃厚豚骨(900円) Bセット(明太子ご飯:400円)
10日ぶりの麺活は濃厚泡系 裏路地の分かりにくい所にありますがサラリーマンやら観光客やらで混みあってました なかなかに濃厚でクリーミーなスープが麺に絡んで美味〜い🤗途中から辛子高菜やゴマを入れて味変、スープもほぼ完飲でごちそうさま。 ラーメンは良かったけど明太子ご飯は高すぎ😞