• 濃厚豚骨(900円) Bセット(明太子ご飯:400円)

  • 10日ぶりの麺活は濃厚泡系
    裏路地の分かりにくい所にありますがサラリーマンやら観光客やらで混みあってました

    なかなかに濃厚でクリーミーなスープが麺に絡んで美味〜い🤗途中から辛子高菜やゴマを入れて味変、スープもほぼ完飲でごちそうさま。

    ラーメンは良かったけど明太子ご飯は高すぎ😞