i-tac

2026/06/25 13:23

店名がイカつい🦑店主もイカついのかな?🦑

jinpei

2026/06/25 14:30

@i-tac さん
🦑イカつい小兵二と言ったところでしょうか🙄知らんけど🤗

MANASURU🍑

2026/06/25 15:15

辛子明太子1つまるまる欲しいですね🙄

jinpei

2026/06/25 16:24

@MANASURU🍑 さん
一腹とは言わないけど半分くらいは欲しかった💦

ちろちろ

2026/06/25 17:15

ろくでなし🤣🤣🤣近くに千秋って店でもありそうですね😙しかし10日ぶりなんて…いつでも美味しい豚骨食べられますけど何かって余裕が感じられます😅うらやましい

よちば🐯

2026/06/25 21:32

お久しぶりですねー❗️お忙しそうで何よりです😆泡系うまいですよね!こないだ、ダルマのカップラーメン食べました。しっかりくさくて美味しかった😆

jinpei

2026/06/25 21:54

@ちろちろ さん
一緒に食事に行く同僚がラーメン嫌いなんです💦そして「かつじ」というお店ならありますよ✨飲食店じゃないけと笑笑

jinpei

2026/06/25 21:55

@よちば🐯 さん
今日はSB×オリ観戦でした⚾️
どうでもいい試合は酒が進むこと😃

きくぽこ

2026/06/26 12:06

一緒に飯行く同僚がラーメン嫌いって痛恨ですね😅
明太子もっと増やしてくれないと飯があまる🫣高いのに

jinpei

2026/06/26 12:18

@きくぽこ さん
平日にラーメン食べる回数が激減しました💦なのに肝心の🍚が選択ミス😭よちばさんのチャーシュー丼が羨ましい🥺