• 塩ラーメン(800円)ジンギスカン(2000円)

  • ジンギスカンが激うまです!本当に激うまです!
    大事な事だから2回書きました!

    以前は鹿肉ジンギスカンもあったと
    何度か利用しようとするもいつも混んでたんだよね
    並んでたけど今日はもう終わりと言われた日も……

    なのでやっとジンギスカン食べる事できた☺️
    (お値段かなり上がった気がする)