2026/06/18 18:22
おおっ!だいぶ北上しましたね🚘 ジンギスカンうっ🐏メェ〜んですね🥹
2026/06/19 4:13
@i-tacさん。ガチでうっメェ〜かったです🐏
2026/06/19 7:42
@ᑎᗩᗰIさん 北海道のジンギスカンは別物ってのを北海道出身者宅で食べたので衝撃受けました。臭みがない。
2026/06/19 9:25
@MENさん。東京はじめ本州で食べるジンギスカンって臭みありますもんね… 今は昔ほどじゃ無いのかも知れませんが… 此処のは本当美味しかったです
2026/06/18 18:22
おおっ!だいぶ北上しましたね🚘
ジンギスカンうっ🐏メェ〜んですね🥹