i-tac

2026/06/18 18:22

おおっ!だいぶ北上しましたね🚘
ジンギスカンうっ🐏メェ〜んですね🥹

ᑎᗩᗰI

2026/06/19 4:13

@i-tacさん。ガチでうっメェ〜かったです🐏

MEN

2026/06/19 7:42

@ᑎᗩᗰIさん
北海道のジンギスカンは別物ってのを北海道出身者宅で食べたので衝撃受けました。臭みがない。

ᑎᗩᗰI

2026/06/19 9:25

@MENさん。東京はじめ本州で食べるジンギスカンって臭みありますもんね…
今は昔ほどじゃ無いのかも知れませんが…
此処のは本当美味しかったです