記念すべき1杯🍜は、やはりお気に入りの小千谷ヒグマへ🚙
7月6日の視察も兼ねての来店❗️
そう言えば5月は食べに来ていなかった😢
今回はローテーション的には正油なので迷わず正油🍜そして久しぶりなのでチャーシューに🙆♂️
平日、開店10分後に来たら、やはり外待ち20分近く待ちに…
このあと不適切な発言があったので削除、訂正致しました🙇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、気を取り直して…
ラーメン🍜は美味しかったです。
麺の硬さも、スープの濃さもちょうどよくチャーシューも食べ応えあり大満足👍
美味しかったです😊
ご馳走さまでした^_^
次回は味噌ラーメン🍜だなぁ🤔