• 正油チャーシュー大盛(950円)

  • 記念すべき1杯🍜は、やはりお気に入りの小千谷ヒグマへ🚙

    7月6日の視察も兼ねての来店❗️
    そう言えば5月は食べに来ていなかった😢
    今回はローテーション的には正油なので迷わず正油🍜そして久しぶりなのでチャーシューに🙆‍♂️

    平日、開店10分後に来たら、やはり外待ち20分近く待ちに…

    このあと不適切な発言があったので削除、訂正致しました🙇
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    さて、気を取り直して…
    ラーメン🍜は美味しかったです。
    麺の硬さも、スープの濃さもちょうどよくチャーシューも食べ応えあり大満足👍

    美味しかったです😊
    ご馳走さまでした^_^

    次回は味噌ラーメン🍜だなぁ🤔