姫野りりか

2026/06/26 13:02

祝1100杯♪ おめでとうございます㊗️🎉

3割うまい!!

2026/06/26 13:33

🎉🎉🎉おめでとうございます。
こないだ勝龍行く時に
ヒグマの前通りました。定休日でしたが。。。
カワイイクマのマークで

@姫野りりか さん
ありがとうございます😭
記念日はお気に入りのこの店に決めていました。

@3割うまい!! さん
平日10時30分の開店前から行列が出来ています。もうちょっと早く行けば良かった〜😅

バクちゃん

2026/06/26 15:11

@フェニックス☆彡 さん
久しぶりですね「🍜ラーメンヒグマ」😂
7/6にヒグマで何かあるんすか?🤔

MANASURU🍑

2026/06/26 15:32

1100杯🍜おめでと~うございま~す♪目指すは2000杯ですね😁

@バクちゃん
やっぱり小千谷ねヒグマ🍜はいいですね🙆‍♂️
7/6はラー友の会合があります。

@MANASURU🍑 さん
ありがとうございます😭
いやいや小さなことからコツコツと!1101杯目を目指します😆✌️