2026/06/26 13:02
祝1100杯♪ おめでとうございます㊗️🎉
2026/06/26 13:33
🎉🎉🎉おめでとうございます。 こないだ勝龍行く時に ヒグマの前通りました。定休日でしたが。。。 カワイイクマのマークで
2026/06/26 15:05
@姫野りりか さん ありがとうございます😭 記念日はお気に入りのこの店に決めていました。
2026/06/26 15:06
@3割うまい!! さん 平日10時30分の開店前から行列が出来ています。もうちょっと早く行けば良かった〜😅
2026/06/26 15:11
@フェニックス☆彡 さん 久しぶりですね「🍜ラーメンヒグマ」😂 7/6にヒグマで何かあるんすか?🤔
2026/06/26 15:32
1100杯🍜おめでと~うございま~す♪目指すは2000杯ですね😁
2026/06/26 15:36
@バクちゃん やっぱり小千谷ねヒグマ🍜はいいですね🙆♂️ 7/6はラー友の会合があります。
2026/06/26 15:37
@MANASURU🍑 さん ありがとうございます😭 いやいや小さなことからコツコツと!1101杯目を目指します😆✌️
2026/06/26 13:02
祝1100杯♪ おめでとうございます㊗️🎉