久しぶりにこの店のラーメン🍜が食べたくなって…🚙この店はフォロワーさんの投稿を見て行ってたべてみて美味しかったので通っています😎✌️
味噌か坦々かで迷ったけど、今日は味噌の気分かな😃
キャベツ、モヤシ、コーン、ネギ、タケノコなど野菜たっぷりでボリュームあり、大盛りなんてとても食べられない!
この味噌好きだなぁ❤️野菜の旨味が出ているんだろうな、きっと❗️
店主さん、そういや去年も暑い厨房で空調服着てたっけ!暑くないのかなぁ🥵下に何か装備しているかも
今日は提供まで約40分待ちました。でも頑張って作ってくれているから文句なんて全然ない!待てない人にはオススメしません。誰も文句を言う人なんていない。きっと美味しいから待てるんだ、よ!スマホで時間潰していればすぐに来る?かも
お腹空いていたので、スープまで飲んでしまいました。美味しいから仕方ない😅
美味しかったです😋
ご馳走さまでした^_^
味噌にも背脂入れられるみたい。体調が良くなったら入れてみよう❗️