バクちゃん

2025/07/31 17:36

味噌スープにどっぷりと浸かったチャーシューが美味そうですね。😁👍

@バクちゃん
でもチャーシューの存在感が薄れるほど野菜の量があるので満足感はかなりありますね😃👍

よちば🐯

2025/07/31 19:27

2日分くらいの野菜が取れそうなラーメンですね!待ち時間が長い分、じっくり味わいたい😆

@よちば🐯 さん
夫婦でやってて、旦那さんがメインで奥さんは接客しながら調理も手伝っているので大変忙しく動いています。担々麺も野菜たっぷりなので、悩んでしまいます🤔

3割うまい!!

2025/07/31 20:02

@フェニックス☆彡 さん!
コリャボリュームあって美味しそうだ!
味噌ラーメンは野菜が重要ですよね~

@3割うまい!! さん
前に大盛り注文していた人がいたので、チラチラ見ていたら、しっかり完食していましたよ!私も20代の頃ならペロリだったんだけどなぁ😅今じゃ胃もたれが心配です🥲

だいぽん

2025/08/01 5:04

このお店「♡行きたい!」になってました。
野菜を覆い尽くした味噌タンメンですね!

𝓎…🌸

2025/08/01 7:45

こういうお店に辿り着けるのも毎ラーの魅力ですよね😊
これからもかよいたくなるお店が沢山増えると良いですよね💖

@だいぽん さん
そうなんですか?このご時世、若干の値上げはあったものの、でも満足度は高いと思います。他にもマグロ丼など魚料理や一品料理も充実しています😋✌️

@𝓎…🌸 さん
気づけば、8回来店していました😙2年半前に担々麺の跳ね出したネギがレンゲに見えるって投稿してコメント頂いたお店ですよ😆担々麺も野菜たっぷりで美味しいです😋✌️

salute

2025/08/01 11:18

@フェニックス☆彡 さーん❣️

一瞬ジャンクっぽく見えるけどしっかり調整されてる🍜なんですね👍🏻

一品料理のスタンバイもしながらラーメンってなかなかハードなのに期待値上がります

次回の行脚のリスト候補に入れさせて頂きます✋🏻

@salute さん
とにかく待つのが当たり前なので、時間に余裕があれば是非食べに行ってください。普通の町食堂です。でもお気に入りです😋✌️

salute

2025/08/01 12:36

@フェニックス☆彡 さーん❣️

待つ食堂って凄い🤭

ワンオペか並ばせ屋か手が遅いかはたまたキャパ⤴️

最近はメディアのせいで行列繁盛店みたいなコーナーやってるから料理作らないタイムラグ店を見かけることが多い💦

もちろんこちらは人気で美味しくて繁盛してるんだろう必ず行く❣️

@salute さん
多分、まだメディアでは取り上げていないと思います。地元民や働く人で繁盛する店ですね。あと時々不定期な休みが入ります。
頑張っているので応援📣したい店です✌️