2025/07/31 19:46
@よちば🐯 さん
夫婦でやってて、旦那さんがメインで奥さんは接客しながら調理も手伝っているので大変忙しく動いています。担々麺も野菜たっぷりなので、悩んでしまいます🤔
2025/07/31 21:02
@3割うまい!! さん
前に大盛り注文していた人がいたので、チラチラ見ていたら、しっかり完食していましたよ!私も20代の頃ならペロリだったんだけどなぁ😅今じゃ胃もたれが心配です🥲
2025/08/01 7:47
@だいぽん さん
そうなんですか?このご時世、若干の値上げはあったものの、でも満足度は高いと思います。他にもマグロ丼など魚料理や一品料理も充実しています😋✌️
2025/08/01 7:54
@𝓎…🌸 さん
気づけば、8回来店していました😙2年半前に担々麺の跳ね出したネギがレンゲに見えるって投稿してコメント頂いたお店ですよ😆担々麺も野菜たっぷりで美味しいです😋✌️
2025/08/01 11:18
@フェニックス☆彡 さーん❣️
一瞬ジャンクっぽく見えるけどしっかり調整されてる🍜なんですね👍🏻
一品料理のスタンバイもしながらラーメンってなかなかハードなのに期待値上がります
次回の行脚のリスト候補に入れさせて頂きます✋🏻
2025/08/01 12:36
@フェニックス☆彡 さーん❣️
待つ食堂って凄い🤭
ワンオペか並ばせ屋か手が遅いかはたまたキャパ⤴️
最近はメディアのせいで行列繁盛店みたいなコーナーやってるから料理作らないタイムラグ店を見かけることが多い💦
もちろんこちらは人気で美味しくて繁盛してるんだろう必ず行く❣️
2025/08/01 13:30
@salute さん
多分、まだメディアでは取り上げていないと思います。地元民や働く人で繁盛する店ですね。あと時々不定期な休みが入ります。
頑張っているので応援📣したい店です✌️
2025/07/31 17:36
味噌スープにどっぷりと浸かったチャーシューが美味そうですね。😁👍