• 生姜醤油(950円)

  • +温玉ごはん300円

    南区から移転後初訪問!
    やっぱりおいしいですね!
    始めから生姜のいい香りがどんと来ますが、スープのあっさりした旨味もぐっと効いています!
    つるつるの中太麺の食感も良くて食べやすい!

    味変として卓上の自家製生姜唐辛子のペーストを一匙落とすと、生姜の強い風味と辛味がじわりと広がっていい辛さになります!

    温玉ごはんもそんな生姜ラーメンに合う優しい味わいでありながらチャーシューいっぱいで満足感たっぷり!
    次は辛味噌かな?