JETかっぱ
麺や匠
北海道
生姜醤油(950円)
+温玉ごはん300円 南区から移転後初訪問! やっぱりおいしいですね! 始めから生姜のいい香りがどんと来ますが、スープのあっさりした旨味もぐっと効いています! つるつるの中太麺の食感も良くて食べやすい! 味変として卓上の自家製生姜唐辛子のペーストを一匙落とすと、生姜の強い風味と辛味がじわりと広がっていい辛さになります! 温玉ごはんもそんな生姜ラーメンに合う優しい味わいでありながらチャーシューいっぱいで満足感たっぷり! 次は辛味噌かな?