• 特製煮干中華そば(1200円)

  • 店名にあるように麺は小麦の風味がして美味しい。
    スープは煮干感強くなくて甘みもあって非常に好み。飲み干した。
    チャーシューは単独の味は控えめだが、スープと合わせると美味しい。味玉も美味しい。
    全てのクオリティが高く満足できた。