中垣
小麦の星
大阪府
特製煮干中華そば(1200円)
店名にあるように麺は小麦の風味がして美味しい。 スープは煮干感強くなくて甘みもあって非常に好み。飲み干した。 チャーシューは単独の味は控えめだが、スープと合わせると美味しい。味玉も美味しい。 全てのクオリティが高く満足できた。