• 黒酢しょうゆ冷し麺(670円)

  • 約2ヶ月振り2回目の来店。夏季限定メニューを大盛り(プラス80円)でオーダー。前回と同様今回も麒麟晴れ風瓶ビール(プラス520円)と共に。そして半炒飯セット(プラス300円)で。あと無料の中華スープに刻み長ネギをたっぷり投入。麺は細縮れ麺で予め紅生姜と練り辛子が添えてある。タレは黒酢醤油ダレ。具は別皿にて錦糸卵、細切りハム、細切りキュウリ、ワカメ。サッパリして美味しかったです😋