2026/06/20 17:52
日高屋行ってみたいですねー🥹街飲み🍺とかしたことないから(下戸なので)羨ましい限りです😃
2026/06/20 18:24
@フェニックス☆彡さん、日高屋さんはコスパ良くて美味しいので是非😉
2026/06/20 17:52
日高屋行ってみたいですねー🥹街飲み🍺とかしたことないから(下戸なので)羨ましい限りです😃