え〜、相変わらずアクティブに移動されていますねー😃👍ご当地🍜を食べずに博多ラーメンを食べるとは、何となくだいぽんさんらしさを感じます😊

ᑎᗩᗰI

2026/06/09 21:57

あら今度は沖縄!いいですねぇ☺️

だいぽん

2026/06/09 22:06

@フェニックス☆彡 さん
近くに長崎ちゃんぽんの店もあったんですけどね、今夜は沖縄じゃなくて博多を味わいたかったです。明日は沖縄らしくします🤥

だいぽん

2026/06/09 22:08

@ᑎᗩᗰI さん
沖縄に来る日を間違いました。沖縄はがっつり梅雨時期真っ只中でした😅

3割うまい!!

2026/06/09 22:16

凄いね!沖縄〜〜
チョット♫ちょっとちょっと!
腰痛はどうなったの(笑)
若いから治りが早いのね!

i-tac

2026/06/09 22:33

沖縄もいいよなぁ〜🌊🌴

だいぽん

2026/06/09 22:44

@3割うまい!! さん
体重計の体内年齢が42歳と表示されてるから、どんなもんだい〜😆

だいぽん

2026/06/09 22:47

@i-tac さん
沖縄もいいよなぁ〜って
何かしみじみと🏖️
しみじみ飲めば〜 しみじみとぉ〜
お顔はしみじみですって😱

jinpei

2026/06/09 22:55

ななな、なんと沖縄ですか🌴🌺✈
さっき頭上を飛んでいた飛行機に乗ってたんですね😅こちらも盛り上がりましたよ!

だいぽん

2026/06/09 23:02

@jinpei さん
負けても盛りアゲアゲでしたでしょうね!
それでいいんです!
先程PayPayドームの頭上を飛行しました😃

よちば🐯

2026/06/10 5:10

そうだ。そうだ。沖縄に行くって言ってましたね✈️沖縄で幸ちゃんとはさすが👍jinpeiさんとよちばと、離れていても心とラーメンは繋がってます❤️

だいぽん

2026/06/10 5:42

@よちば🐯 さん
愛は勝つです❤️
橋上監督になってから巨人は急に強くなりましたね!気づけば阪神のすぐ後ろにいますよ🐰

ちろちろ

2026/06/10 5:59

散々飲み食いした挙句の締めの豚骨ラーメンですよね😆さすが大食漢‼️沖縄いいなぁ

だいぽん

2026/06/10 6:20

@ちろちろ さん
今日も明日も宴会です🥳
沖縄に仕事作って来てください!
米の軍人とモンスターモーニング対決しましょう🧌

MEN

2026/06/10 6:57

@だいぽんさん
行動量と食事量には感服いたします。

だいぽん

2026/06/10 7:04

@MEN さん
落ち着きのない男なもんでジッとしてられず、気づけばここにいる!

沖縄〜🏖️飛びましたね!

だいぽん

2026/06/10 12:55

@札幌の海都(かいと) さん
梅雨のない札幌に飛べば良かったかも🦆
毎日がレイニーブルー🩵

𝐙·͜·ᰔᩚ

2026/06/10 22:42

ぶっ飛びー✈️ビックリ😳😳沖縄🌴🌺✈
そして、昨日一緒に博多ラーメン食べていたとは~😊味たまが宇宙人👽みたいですね😁

だいぽん

2026/06/11 10:06

@𝐙·͜·ᰔᩚ さん
沖縄は土砂降りの雨でぶっ飛びました☔️
今日から梅雨が明けたかな🤗
毎日がシーブルー🏖️