2026/06/09 21:24
え〜、相変わらずアクティブに移動されていますねー😃👍ご当地🍜を食べずに博多ラーメンを食べるとは、何となくだいぽんさんらしさを感じます😊
2026/06/09 21:57
あら今度は沖縄!いいですねぇ☺️
2026/06/09 22:06
@フェニックス☆彡 さん 近くに長崎ちゃんぽんの店もあったんですけどね、今夜は沖縄じゃなくて博多を味わいたかったです。明日は沖縄らしくします🤥
2026/06/09 22:08
@ᑎᗩᗰI さん 沖縄に来る日を間違いました。沖縄はがっつり梅雨時期真っ只中でした😅
2026/06/09 22:16
凄いね!沖縄〜〜 チョット♫ちょっとちょっと! 腰痛はどうなったの(笑) 若いから治りが早いのね!
2026/06/09 22:33
沖縄もいいよなぁ〜🌊🌴
2026/06/09 22:44
@3割うまい!! さん 体重計の体内年齢が42歳と表示されてるから、どんなもんだい〜😆
2026/06/09 22:47
@i-tac さん 沖縄もいいよなぁ〜って 何かしみじみと🏖️ しみじみ飲めば〜 しみじみとぉ〜 お顔はしみじみですって😱
2026/06/09 22:55
ななな、なんと沖縄ですか🌴🌺✈ さっき頭上を飛んでいた飛行機に乗ってたんですね😅こちらも盛り上がりましたよ!
2026/06/09 23:02
@jinpei さん 負けても盛りアゲアゲでしたでしょうね! それでいいんです! 先程PayPayドームの頭上を飛行しました😃
2026/06/10 5:10
そうだ。そうだ。沖縄に行くって言ってましたね✈️沖縄で幸ちゃんとはさすが👍jinpeiさんとよちばと、離れていても心とラーメンは繋がってます❤️
2026/06/10 5:42
@よちば🐯 さん 愛は勝つです❤️ 橋上監督になってから巨人は急に強くなりましたね!気づけば阪神のすぐ後ろにいますよ🐰
2026/06/10 5:59
散々飲み食いした挙句の締めの豚骨ラーメンですよね😆さすが大食漢‼️沖縄いいなぁ
2026/06/10 6:20
@ちろちろ さん 今日も明日も宴会です🥳 沖縄に仕事作って来てください! 米の軍人とモンスターモーニング対決しましょう🧌
2026/06/10 6:57
@だいぽんさん 行動量と食事量には感服いたします。
2026/06/10 7:04
@MEN さん 落ち着きのない男なもんでジッとしてられず、気づけばここにいる!
2026/06/10 11:04
沖縄〜🏖️飛びましたね!
2026/06/10 12:55
@札幌の海都(かいと) さん 梅雨のない札幌に飛べば良かったかも🦆 毎日がレイニーブルー🩵
2026/06/10 22:42
ぶっ飛びー✈️ビックリ😳😳沖縄🌴🌺✈ そして、昨日一緒に博多ラーメン食べていたとは~😊味たまが宇宙人👽みたいですね😁
2026/06/11 10:06
@𝐙·͜·ᰔᩚ さん 沖縄は土砂降りの雨でぶっ飛びました☔️ 今日から梅雨が明けたかな🤗 毎日がシーブルー🏖️
2026/06/09 21:24
え〜、相変わらずアクティブに移動されていますねー😃👍ご当地🍜を食べずに博多ラーメンを食べるとは、何となくだいぽんさんらしさを感じます😊