2025/12/11 22:19
何回か来ていますが、カレーは未食です😅 塩ワンタン良いですよね😊ここのしっとりチャーシュー好きです🫡
2025/12/11 22:46
ら〜𝕄𝔼ℕ꧂ さん たまに食べるしっとり系美味かったです😁 カレーも、定食屋🍛感満載で、あの時代に帰りたい🥺…なんのこっちゃ(笑)
2026/04/25 7:51
今更ですが良いお話を聞けました 大蓮さん美味いですよね
2026/04/25 8:18
戸部さん 昼時、結構混雑してますよね😳😳😳 今日の夜おそらく最後の訪問「あけぼの」行ってきます(*`・ω・)ゞ 水曜日は、カツカレー🍛食べてきました🤗 う────ん、お名残りおしい😢😢
2025/12/11 22:19
何回か来ていますが、カレーは未食です😅
塩ワンタン良いですよね😊ここのしっとりチャーシュー好きです🫡