ら〜𝕄𝔼ℕ꧂

2025/12/11 22:19

何回か来ていますが、カレーは未食です😅
塩ワンタン良いですよね😊ここのしっとりチャーシュー好きです🫡

たっく(tak)

2025/12/11 22:46

ら〜𝕄𝔼ℕ꧂ さん
たまに食べるしっとり系美味かったです😁

カレーも、定食屋🍛感満載で、あの時代に帰りたい🥺…なんのこっちゃ(笑)

戸部隆盛

2026/04/25 7:51

今更ですが良いお話を聞けました
大蓮さん美味いですよね

たっく(tak)

2026/04/25 8:18

戸部さん

昼時、結構混雑してますよね😳😳😳

今日の夜おそらく最後の訪問「あけぼの」行ってきます(*`・ω・)ゞ

水曜日は、カツカレー🍛食べてきました🤗

う────ん、お名残りおしい😢😢