2026/06/19 22:04
でた‼️大食漢ホノルルさん😆チートデイも大切です✨そして五稜郭…うーんスープがもっと欲しい‼️
2026/06/19 22:07
五稜郭跡も食べて欲しい‼️
つけ麺🍜ビール🍺で足りなかったんですか😁半端ねぇ🤣
2026/06/19 22:40
あれ?3杯目ですか。すごい🤩 暖簾のロゴがオシャレですね😊
2026/06/19 23:22
@ちろちろ さん 土曜日は夜まで食事抜きになりそうなので😅
@i-tac さん 行ってみます🫡
2026/06/19 23:23
@MANASURU🍑 さん つけ麺、本当に少なかったんですよ😂
2026/06/19 23:24
@よちば🐯 さん 2杯目です🍜どうしましょう。2杯食べてもまだ行けそうだけどやめました😩
2026/06/20 12:34
大喰らいだったんですね! 食欲は健康の源です👍
2026/06/20 18:22
@だいぽん さん 自分ではそんなに大食いとは思っていないのですが😅
2026/06/19 22:04
でた‼️大食漢ホノルルさん😆チートデイも大切です✨そして五稜郭…うーんスープがもっと欲しい‼️