ちろちろ

2026/06/19 22:04

でた‼️大食漢ホノルルさん😆チートデイも大切です✨そして五稜郭…うーんスープがもっと欲しい‼️

i-tac

2026/06/19 22:07

五稜郭跡も食べて欲しい‼️

MANASURU🍑

2026/06/19 22:07

つけ麺🍜ビール🍺で足りなかったんですか😁半端ねぇ🤣

よちば🐯

2026/06/19 22:40

あれ?3杯目ですか。すごい🤩
暖簾のロゴがオシャレですね😊

ホノルル

2026/06/19 23:22

@ちろちろ さん
土曜日は夜まで食事抜きになりそうなので😅

ホノルル

2026/06/19 23:22

@i-tac さん
行ってみます🫡

ホノルル

2026/06/19 23:23

@MANASURU🍑 さん
つけ麺、本当に少なかったんですよ😂

ホノルル

2026/06/19 23:24

@よちば🐯 さん
2杯目です🍜どうしましょう。2杯食べてもまだ行けそうだけどやめました😩

だいぽん

2026/06/20 12:34

大喰らいだったんですね!
食欲は健康の源です👍

ホノルル

2026/06/20 18:22

@だいぽん さん
自分ではそんなに大食いとは思っていないのですが😅