kantarou

2026/06/17 14:55

旨そうですね👍
いいなぁ~沖縄🎶

だいぽん

2026/06/17 15:09

@kantarou さん
カンちゃん、沖縄に仕事作ってください!
泡盛で乾杯しましょ🍻

kantarou

2026/06/17 15:54

@だいぽん ゲンちゃんそれいいね👍沖縄かぁ…ムズい(笑)
父島なら出来そうなんだけどなぁ😂

i-tac

2026/06/17 16:12

沖縄で一度も☀️てぃーだ を見てないなんて
ズイブンだぜ ズイブン・ブン・ブンBaby〜♫Baby〜♫🎤🪖

だいぽん

2026/06/17 16:14

@kantarou さん
父島もいいね👍行ってみたい⛴️
父島そばなんてあれば是非食べたいです!

だいぽん

2026/06/17 16:33

@i-tac さん
沖縄の雨にやられて 俺らのハートいかれちまった⚡️ いつまで続くのか見せてもらうさ☔️ エイBUNだぜ ズイBUN BUN BUN💥

ちろちろ

2026/06/17 19:06

うちなーたいむとは言うけど流石に行列が過ぎる💦公設市場で時間潰せれば良いけど待ってる間に腹パンになってそう🤣

jinpei

2026/06/17 19:27

お、沖縄グルメ復活ですね🌴🌺
しかし、ホントにお天気には恵まれないですねぇ☔️☔️☔️

3割うまい!!

2026/06/17 19:53

そんなに混んでるの〜せっかくゴミゴミした東京から出たのにね

よちば🐯

2026/06/17 21:04

特製は肉まみれで美味そう!ご褒美メシですね🍖話題の店なら1時間待ちくらいどうって事ないっす👍そんな事ない⁉️
今度天気の良い日を狙ってジャングリア行きましょう😆

だいぽん

2026/06/17 21:58

@ちろちろ さん
朝抜きの腹ペコだったから
公設市場は目の毒です☠️

だいぽん

2026/06/17 22:01

@jinpei さん
普段の行いが悪い人はこういう目に遭うそうです😓

だいぽん

2026/06/17 22:03

@3割うまい!! さん
雨が本降りじゃなかったのが
せめての救いでした🤥

だいぽん

2026/06/17 22:05

@よちば🐯 さん
入口の看板で記念撮影だけしたけど、晴れたら倒産前にジャングリアですね😆

𝐙·͜·ᰔᩚ

2026/06/17 22:54

やっぱり沖縄そばは美味しそう✨️出汁の効いたスープにお肉がホロホロで🍖😋

明日から沖縄、晴れますよ~☀️😊☀️

だいぽん

2026/06/17 23:34

@𝐙·͜·ᰔᩚ さん
明日から沖縄は晴れるんですか〜😭
只今東京に帰って来ましたよ!
帰って来たから東京は大雨降るぞ〜😅

きくぽこ

2026/06/18 0:00

沖縄行ってずっと雨は切ない🤣
岩手出身者の沖縄そばはやっぱり何か違うんですかね?😃しかし並びがキツい🤣

MEN

2026/06/18 7:04

@だいぽんさん
軽症な雨男でしょうか?
でも、たっぷり美味いスープ飲んだから良しとしましょう。

だいぽん

2026/06/19 0:17

@MEN さん
今日も朝から東京は雨☔
これで10日間連続雨男😓重症ですね!

だいぽん

2026/06/19 1:08

@きくぽこ さん
ちゃぶ屋の森住康二氏を彷彿とさせる沖縄そば版ですかね!
何処にいてもずっと雨は切ないですよ。
東京に帰って来た今も雨ですがな😭

きくぽこ

2026/06/19 10:01

今日は東京ピーカンですね🤗
だいぽんさん東京離れてたり🤣

だいぽん

2026/06/19 13:39

@きくぽこ さん
神田周辺をウロウロしていますよ😃
11日ぶりに太陽を見れました☀️
手のひらを太陽に透かして見ました♪♪

よちば🐯

2026/06/19 23:13

もう、ジャングリア買収しちゃってください!ラーメン横丁作れば、年間10人くらい、毎ラー民が訪れます👍

だいぽん

2026/06/19 23:36

@よちば🐯 さん
そのうち売りに出されるかもだから、別荘に良いですね🙆.......なんちゃってね😉

あんな場所で駐車場の料金が2,000円ていうのから改めた方が良いです。企画ミスです。原価+利益だけで決めず、 お客様が感じる価値・比較基準・ストーリーで納得を作りましょう。

沖縄ラーメン博物館やった方が盛況だったろうね!