だいぽん
所沢 大勝軒
埼玉県
もりそば(970円)
久しぶりに大好きな所沢大勝軒です 平日昼12時10分着で珍しく並びなしです。すんなり入店です。並びなしは初めての体験です。 券売機でチケット購入もまた値上がりしてました。 日本国の物価高騰は過ぎる異常だね! それに増して貼り紙が 「更に夏頃にほとんどのメニューが値上がりします」との告知があります。 トッピングや大盛りが元来安いから仕入れ原価が上がればこうなるんでしょう! 次回訪問の時も値段が上がってるんだろうな 美味しいから仕方ないね!