3割うまい!!

2026/06/24 13:33

値上げについては
だいぽん総理大臣が何とかするべきですね
応援しますよ

MANASURU🍑

2026/06/24 13:56

チケットぴあ、で安く手に入らないですかね😁💥✋ソレチャウ 🤣

どんどん値上げして、懐が寂しくなりますね。自分で作ってもコスト高で、一体どうすればいいのか分かりません🤷‍♀️

i-tac

2026/06/24 15:08

店主チラリ👀シャッチョ〜ヤスクシテ〜ン💃

jinpei

2026/06/24 15:46

再値上げの事前告知とはなかなか潔いですね〜🥲近いうちに一杯2000円が当たり前の時代が来るのかな😨

だいぽん

2026/06/24 17:11

@3割うまい!! さん
立候補しようかな😢

だいぽん

2026/06/24 17:19

@MANASURU🍑 さん
まずは抽選に当たらないとチケットは買えないのね🥸

だいぽん

2026/06/24 17:22

@フェニックス☆彡 さん
1日1食です、これでダイエットもできます。
一石二鳥ですね🐧

だいぽん

2026/06/24 17:30

@i-tac さん
シーデー、デーブイデー、これも付けて970円です🥸

だいぽん

2026/06/24 17:33

@jinpei さん
所沢大勝軒は値上げはいつも事前予告の張り紙するんです。これで3回目見たかな👀
トッピングや大盛りは元々安いから仕入れ原価が上がればこうなるんでしょう😨

ちろちろ

2026/06/24 18:30

よちば🐯さんオススメのワンタンは注文しなかったのですね🫢今年の夏は行きたいな🥺

よちば🐯

2026/06/24 20:04

ワイは来年行きますよ❗️その頃にはワンタンはいくらかな〜😆価格高騰についていけるか心配です😱

だいぽん

2026/06/24 20:31

@ちろちろ さん
ワンタン注文すれば良かったですね!
隣席客の大柄な谷津嘉章は「もりワンタン大盛り」をやっつけてました😄
だいぽんの若手の頃はもりチャーシューワンタン大盛りが定番だったんだけどね!

だいぽん

2026/06/24 20:32

@よちば🐯 さん
来年と言わず来月にでもお越しください🤗

るぅ~🍜

2026/06/25 1:38

丸長系のつけそばもいいけど大勝軒のつけ麺も良いですね🎵👍

だいぽん

2026/06/25 2:54

@るぅ~🍜 さん
どっちも捨て難い!

MEN

2026/06/25 7:26

@だいぽんさん
何でも高い時代になりました。

だいぽん

2026/06/25 8:06

@MEN さん
いつまで続くのか果てしない値上げ合戦!

きくぽこ

2026/06/25 12:22

値上げしても千円切ってると安く感じるこのご時世🤣イヤン
でも次は千円超えちゃいそうですね🫠

だいぽん

2026/06/25 13:55

@きくぽこ さん
世間は1,000超えが当たり前だけど、東池袋大勝軒は昔から良心的だったんです。だからこそ所沢も踏ん張って来たと思います。
悪なのは材料を釣り上げている商人達でしょう!