だいぽん
2026/06/24 17:33
@jinpei さん
所沢大勝軒は値上げはいつも事前予告の張り紙するんです。これで3回目見たかな👀
トッピングや大盛りは元々安いから仕入れ原価が上がればこうなるんでしょう😨
だいぽん
2026/06/24 20:31
@ちろちろ さん
ワンタン注文すれば良かったですね!
隣席客の大柄な谷津嘉章は「もりワンタン大盛り」をやっつけてました😄
だいぽんの若手の頃はもりチャーシューワンタン大盛りが定番だったんだけどね!
だいぽん
2026/06/25 13:55
@きくぽこ さん
世間は1,000超えが当たり前だけど、東池袋大勝軒は昔から良心的だったんです。だからこそ所沢も踏ん張って来たと思います。
悪なのは材料を釣り上げている商人達でしょう!
2026/06/24 13:33
値上げについては
だいぽん総理大臣が何とかするべきですね
応援しますよ