戸部隆盛
2026/06/17 18:18
@だいぽん さん
あの角で目が合った時は心底驚きましたよ
もう1年ですね
皆さんでいらした交流戦からも1年以上
またお越しください、というか今度は私が行く番ですね
未投稿ラーメン81杯
そろそろ1月の記憶は失われつつあります
2026/06/17 18:18
@だいぽん さん
あの角で目が合った時は心底驚きましたよ
もう1年ですね
皆さんでいらした交流戦からも1年以上
またお越しください、というか今度は私が行く番ですね
未投稿ラーメン81杯
そろそろ1月の記憶は失われつつあります
2026/06/17 17:48
あれからもう一年経ったんですね!
YOSAKOIの後のひげのうし🐏
ジンギスカンが美味かった👍
今年は札幌に行けなかった、行けたら3年連続のYOSAKOIでした。
来年はYOSAKOIに行こう😎